お知らせ

2012年7月7日土曜日

MoguNote


新しいアプリをご紹介します。その名は"MoguNote(モグノート)"。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
MoguNoteは"Evernote Devcup"
応募作品です!


Evernote Devcup - MoguNote
http://devcup.evernote.com/submissions/8565-mogunote



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Google Play のMoguNoteへ
(タップでもOK)

 MoguNoteは『あなたが忘れていることを、あなたの代りに思い出してくれる』そんなアプリです。MoguNoteはEvernoteにクリップした『あなたの記憶』の一部をウィジェットの吹き出しに表示します。
 使い方は簡単、MoguNoteをホームスクリーンにセットして、あとはEvernoteアカウントを入力するだけ(ついでにノートブックも選択します)。

 吹き出しをタップするとEvernoteアプリに連係して詳しい内容を表示することができます。
 また、MoguNoteはあなたが吹き出しをタップするごとに、あなたの好みを学習します。あなたが忘れている何かをMoguNoteが代わりに思い出します。

 MoguNoteはあなたの『第二の脳』を目指します。


0 件のコメント:

コメントを投稿